前後のエントリ

2005年02月08日(火)

「メガネがキュート」での検索結果の件

「メガネがキュート」で検索してこのサイトに来てしまったみなさま、ごめんなさい。 ここにはこれといった関連情報はありません・・・。 冗談でMovable Typeの「ウェブログの名前」に入れたらソース上では<title>と<h1>に「メガネがキュート」が含まれるようになってしまい、検索エンジンで妙に上位にランクされる結果となりました。 ごめんなさい冗談てのはウソです、それを知った上での犯行です。 犯行かよ。 えーと、ごくわずかに関連しているかもしれない情報はカレイドスター アーカイブにあるかもしれないです。 特にカレイドスターっていうエントリにはみきろぐ♪の中の人渾身の全話レビュー(まだ半分くらい)とかあって必見。 ごめんなさい自分で言わないと誰も言ってくれないのでむしゃくしゃして言いました。 今は反省しています。

ほとんど他所からリンクされていない当サイト。 もちろんGoogleのPageRankはゼロです。 それでもGoogleで3番目に表示されちゃうってことは、世の中にはメガネがキュート関連サイトがとても少ないということでしょうか。 残念なことです。

比較的初心者さんのご利用が多いというようなイメージのあるYahoo!ですが、その検索結果はちょっとびっくりですよ。 トップがイニGさんで次がウチ。 メガネがキュートで探した人はいきなり美麗な(エロ)イラストでクラクラして、次にあまりの駄文に(別の意味で)クラクラするわけです。 これはメガネがキュート文化の危機かもしれない。 いやむしろこれがメガネがキュート文化なのかしら。

msnベータはベータだけあって順位がおかしいですね。 1位って。 ありえない。 新しいほうが偉いとかいうアルゴリズムなのかもしれないね。 なんにせよおかしいんで、ちょっと考え直したほうがいいかもよ > msn。

とにかく何が言いたいかというと、カレイドスターで最もメガネがキュートなのは苗木野みどりだということです。 そして私はイニGの中の人の描くイラストが大好きだということです。 そんなわけで新たなる翼を得たイニGさんには勝手に期待しています。 いろんな意味で。

なんかこの程度の文章を書くのに40分ですよ先輩。 時間かかりすぎですよ。 日本語も壊れまくりだしさ。 才能ないのは百も承知だけれど、もうちょっと手早く書けないもんかね > 自分。

投稿者 ミキオ | 2005-02-08(火) 19:28:40 | [カレイドスター] | 2005年02月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ