前後のエントリ

2005年02月13日(日)

PS2 トップをねらえ! その2

1週目カズミルート、クリア。 25話のバスターマシン3号を死守するのがえらい大変でして、4時間かかりました(←下手なだけ)。 あんまり大変だったから、途中でリマスター版「トップをねらえ!」を6話全部見ちゃったくらい(アニメ視聴時間を合わせると7時間か、暇人だな・・・)。 やっぱりイイなあトップをねらえ!。

  • ポリゴンキャラにUNiSONほどは萌えなかった・・・
  • キミコはメガネがキュート
  • 本編ではあまり出番がなかったけれど、リンダがいい感じ
  • ×可動、○稼働
  • ガンバスター合体シーンの歌(トップをねらえ! Fly High)は自分で歌うこと
  • その後の決めポーズでは自分で「ガン・バス・ターーー!!!」と叫ぶこと
  • これは手抜きじゃない、ファンサービスだと思いたい

じゃ、2週目行ってきます。

投稿者 ミキオ | 2005-02-13(日) 02:25:33 | [ゲーム] | 2005年02月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ