前後のエントリ

2005年02月15日(火)

Amazonの中の人が最近ちょっと仕事が遅いかも

24時間以内に発送できると言いつつ1週間も配送が遅れているのはなぜですか?

最近Amazonで買った商品なんですが、発売前に予約という形で発注して、発売日を3日くらい過ぎてもまだ発送されないという状態になることが多いです。 もちろん、すぐに入手することが優先課題であればAmazonを使うことがナンセンスなわけで、そんなのは業界(?)の常識なんでむろん知っているわけですが、それでも今までは発売日の翌日くらいには発送してくれてたんだよなー。 ちなみに「マリア様がみてる~春~(4)」は2/9発売のアイテムです。 マリみてDVDの場合は初回版以外意味がないわけであり、私は5000円出して「ないしょ」を買ってるわけであり、配送が遅れてるとちょっぴり不安になるわけであります。 ま、初回版以外見たことないので多少遅れても問題はないでしょうけど。

投稿者 ミキオ | 2005-02-15(火) 22:12:08 | [日記] | 2005年02月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ