前後のエントリ

2005年04月06日(水)

夢追い旅3/NazunaのFF11冒険日誌

「夢追い旅」をさらに続けます。 今日はわずか20分で最後の「東方の玉壁」がドロップ。 エリアサーチすると箱を探している人がいなさそうなので、ひと回りして箱があれば開けていこう。 …すぐに箱発見。 調子いいな。 開けて5000ギルほどをゲット。 地図と楽譜を得た後は、海蛇の箱に入っているものはギルだけなのかな。

ノーグに戻って白/黒に着替え、テレポルテ→コロロカ→エスケプでバストゥークへ。 倉庫前のガルカさんにそっと東方の玉壁5つを渡して、彼女の行方の手がかりを聞きだします。 テレポホラ→走ってセルビナへ。 町長さんに話を聞くとどうやら一歩遅かった模様。 ああ、闇の渦に巻き込まれちゃったら大変なことに!!

急いで渦に飛び込むとモーグリとともに彼女の姿が。 むー、三国プロミヴォンを2人パーティでクリアしてきたのかなぁ…(違う)。 半ズボンに萌えながらテレポルテ→ラバオに戻ってクエスト終了。 てか、その半ズボンはなんなんだろう。 とてもステキなんですが。 詩人とかモンクとかのAFがこんな感じなんだっけ?

長い道のりでした。 サポ黒でエスケプ使えるまで白を育てておいてよかった。 テレポしまくりエスケプしまくりです。 次はサンドリアの「貴き血流れて」に挑戦しようと思います。

投稿者 ミキオ | 2005-04-06(水) 00:33:07 | [FF11冒険日誌] | 2005年04月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ