前後のエントリ

2005年04月04日(月)

夢追い旅2/NazunaのFF11冒険日誌

昨日の「夢追い旅」の続きです。 引き続き「東方の玉壁」を求めて、海蛇の洞窟でサハギンを叩きます。 昨日は2時間で1個だったんですが、今日は1時間半で3個出ました。 たいてい、最後の1個がなかなか出ないんだよねー。 木箱のカギが3つ出ました。 箱探しはしてませんので流れちゃいましたが。

白竜詩の3匹がリンクしちゃったりしたんだけど、わりと余裕でした。 サハギンてこんな弱かったっけか。 竜詩を眠らせて白を叩いてたら、白がケアルガで全員起こしたりしてなかなかグッジョブ。 エレジー喰らったときヘイストかけると、両方のアイコンが付くのね。 ヘイスト-スロウの関係とは別枠でエレジーがあるのかな。

投稿者 ミキオ | 2005-04-04(月) 23:37:21 | [FF11冒険日誌] | 2005年04月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ