前後のエントリ

2005年09月29日(木)

ARIA

すごラジ(音泉)の先日の放送で監督の佐藤順一さんの新作ちゅうことでARIAという作品を紹介してました。 なんだか良さそう。 銀盤カレイドスコープを録るために買ったHDDレコーダの活躍の場が広がる予感。

アマゾンで調べてみたら原作のマンガ版はAQUA(2冊)+ARIA(7冊)の合計9冊出ているようで、4巻と7巻にはオマケ付きのスペシャルパッケージがあるらしい。 無駄に高価だけどオマケ付きを迷わず発注し(少年の頃はこんな大人になると思わなかった)、他は近所の本屋さんで買うことにしました。 何日かに分けて買ったんだけど、ちょっと気合が足りなかった模様です。 久しぶりにやってしまいました、2巻が2冊あります。 重複購入はマリみて「いばらの森」以来です。 まあいいか。

なんていうか、とてもほんわかとしたお話です。 現実世界から少しだけ浮き上がったような感覚。 この浮遊感が最初はちょっぴりくすぐったいんだけど、覚悟を決めて思い切ってこのくすぐったい浮遊感に身を委ねてみると。 これがまたすこぶる気持ち良いのであります。 ほら、眼を閉じるとアクアの風が頬をなでていくような、水辺の鳥のさえずりが聴こえてくるような…。 えーと、恥ずかしいセリフ禁止っ。

アリア社長って「にゅ」としか言ってないような気がしますが、ばっちりCVが付いてます。 西村ちなみさんてミア・ギエムの人だよね。 しゃべるのかなぁ楽しみだ。 ↓続きにアマゾンへのリンクを9冊分。 重いので開く必要なしです。

投稿者 ミキオ | 2005-09-29(木) 00:52:58 | [アニメ・コミック] | 2005年09月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ