前後のエントリ

2005年10月25日(火)

WILLCOM SIM STYLE

前回のWX300シリーズ(K)とWX310シリーズ(K/SA/J)の発表に続いて、ついにW-SIMが始動。 W-SIM対応のガワとして携帯電話タイプのTT、データ通信タイプのDD、PDAのZERO3。 これまで新製品発表は年に1回あるかないかだったウィルコム、急にこんなに出しちゃってユーザとしてはうれしいやら混乱するやら。 W-SIMには以前から非常に期待している私なので特にZERO3あたりには興味津々なんですが、携帯電話タイプのTTがせめてWX300クラスの機能・性能を持っててくれないと買い替えにくいです。 PDAが独自にPHS通信機能を内蔵するのはどうなんだろう。 手に持ったPDAがポケットに入れたWX310KとBluetoothでつながってくれた方が便利だったりするのかなぁ。

投稿者 ミキオ | 2005-10-25(火) 00:31:17 | [ハードウェア] | 2005年10月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ