前後のエントリ

2005年11月13日(日)

銀盤カレイドスコープ(ケータイゲーム版)

「ボーダフォンライブ!」、「EZweb」、「iモード」にノベルやコミック、アニメで人気の作品が登場! 『銀盤カレイドスコープ』ってことで、タイトーさんがケータイゲームを作ってくれました。 新型の例えばWX310SAだとJavaアプリケーションが動きますから、こういったゲームなんかも技術的には移植可能と思われます。 ウィルコムには課金システムが整備されてないような気がするから、ウィルコム機で遊べる日は遠いんだろうなぁ。

ちなみにPCでhttp://tazusa.jpに行ってみると403になっちゃいます。

投稿者 ミキオ | 2005-11-13(日) 00:52:50 | [銀盤カレイドスコープ] | 2005年11月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ