前後のエントリ

2005年11月19日(土)

みんヨド

ヨドバシカメラマルチメディア横浜が本日でっかくオープンという話を聞いたので、行ってきました。 横浜駅西口、ダイヤモンド地下街から行けます。 旧三越跡地らしいんですが、そのあたりはよく分かりません、すいません。

22時まで営業しています。 20時ごろお店に着いてウロウロし始めたのですが、22時の閉店までに全部回り切れませんでした。 そうとう広いです。 特に目的がないときには、いろんなアイテムが置いてあるので楽しいです。 でもねー、これが欲しいっていう目的があるときは、そのアイテムだけが置いていないような状況になりがちなんですよねぇなぜか。 そうそう、ウィルコム新型機のモックアップもありました。 WX310SAの白いのがかわいい感じでした。

で、生まれて初めてガシャポンに挑戦。 あ、もしかしたらガシャポンバンダイの商標かもしれません。 出たのはプリンセス・レイン。 どうやらプリンセス・ファインと組み合わせるとプロ~ミネンスな感じになるらしい。 プリンセス・ファインが出るまで買い続けるしかないじゃないですか。 うまい商売だ。 感心しました。

プリンセス・レイン

投稿者 ミキオ | 2005-11-19(土) 01:35:56 | [日記] | 2005年11月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ