前後のエントリ

2006年01月21日(土)

積雪

雪です雪です。 積もってますよ。 明るいうちに写真撮っておけばよかったなぁ。 休日でよかったです。 これで出勤しろとか言われたら泣きます。 ウソです泣かずに休みます。 さて、休日に雪が積もっても生活には大して影響ないと思ってたんですがさっきペリカンさんから連絡。 「雪でトラックが登れないので配達できません…」。 中身はアマゾンさんからのマンガ本(人形付き)。 我が家は山の上というか丘の上なので坂道を登ってこなきゃいけなくて、その坂道がダメぽい。 気合入れて四駆で来いというかむしろ歩いてでも来いと思わなくもないけど、明日にしてもらいました。 明日の方が寒そうだけど。 大丈夫かな。

今とてつもなくテレビの映りが悪いのですが、これも雪のせいなのでしょうか…。

投稿者 ミキオ | 2006-01-21(土) 18:31:01 | [日記] | 2006年01月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ