前後のエントリ

2006年02月07日(火)

光る眼、たびたび/NazunaのFF11冒険日誌

ホルレーの岩峰・宝箱

4回目に挑戦してきました。 今回も3人それぞれ2戦ずつで計6戦、クジャク以外はオーブ主の総取りです。 さすがにもう戦闘には慣れまくりで負ける気はしませんし、実際負けなしです。 残念ながらクジャクの護符は出ませんでしたが、空蝉・弐が出ました。 通算24戦24勝4クジャク。 単純に計算するとクジャク率は16パーセントになるのかな。 ここまでで印章320個を投入した計算になり、もう印章の在庫が尽きてしまいました。 最近ログインしてないからなぁ。 本当はもう少し遊びたいんだけど、生活の時間割がうまくいかないんだよな。

投稿者 ミキオ | 2006-02-07(火) 00:21:25 | [FF11冒険日誌] | 2006年02月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ