前後のエントリ

2006年02月16日(木)

ポリスのすごい結婚式

小説版カレイドスターです。 文章担当は脚本の中瀬理香さん。 表紙とカラーイラスト担当はキャラクタデザインで作画監督の渡辺はじめさん。 挿絵担当はしのざきあきらさん。 「公式」を名乗るだけあってとても公式な布陣です。 目次によるとアンナ、ミア、ケン、ポリス、そらのそれぞれ短いストーリーの模様です。 まだアンナのとこまでしか読めてないので、またあとで更新する予定(は未定)。

さて。 アンナには泣かされました。 家族モノに弱いんだよ私。 ミアにはドキドキさせられました。 ミア派な私にミアのラブストーリーを読ませるなんていろんな意味でインパクト大です。 ケンはいつものケンでした。 ポリスもいつものポリスでした。 警官仲間にまでポリスとか呼ばれちゃってるよこの人。 忘れてたけど、そらの家族環境って結構複雑なんだよね。 だからこそ物語に深みが出るという寸法なんだけど、やはりそらは強いな。

で、レイラお嬢様はどこに?

投稿者 ミキオ | 2006-02-16(木) 02:08:55 | [カレイドスター] | 2006年02月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ