前後のエントリ

2006年02月17日(金)

トリノオリンピック

オリンピックやってますね。 公式に日本語対応してもらえたらいいと思いますが、JOCトリノスペシャルがあるからこっち見ましょう。 そういえばハイパーオリンピックインナガノというネタゲームをネタとして買ったことがあるようなないような。 えーと、1998年11月06日に思いっきり買ってますね。 ほとんど遊んだ記憶はないんですが。 昔はオリンピックといえばもうちょっとこう熱気があったというか、すごい楽しみにしてたイベントだったように思うんだけど、なんだか今はフーンてな感じになっちゃってますね。 これは私が冷めちゃっただけなのか、世間全体の興味が分散しちゃったからなのか。

それはそうとパシュートなる競技が興味深いです。 聞いたことない競技名なのに、どこかで見たことがある光景……そう、これはまさしくIGPX

投稿者 ミキオ | 2006-02-17(金) 01:20:51 | [日記] | 2006年02月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ