前後のエントリ

2006年06月26日(月)

ネコパラダイス

土曜日、休日なのにあまり混んでなさそうで2時間くらいのドライブが楽しめそうなところ、ということで城ヶ島公園に行ってみることにしました。 運転の練習なので行き先は別にどこでもいいんですけどね。 ハイテクなカーナビゲーションシステムは紙の地図帳を置き換えるものではなく、相互に補完するものだったのですね。 印刷物と同等の解像度を持つ表示デバイスを車載する未来は遠そうです。

結局公園には行かなくて、灯台の付近へ行ってみたんですが、ここがまたネコだらけ。 釣り人がたくさんいて、付近は海の幸のお店がたくさんあって、ネコ的にはご飯に困ることがないんでしょう。 みんな体格が大きくて毛並みもツヤツヤであります。

そのときは思いつかなかったんだけど、こういうときは写真を撮ればいいんだよね。 旧京ぽんだから小さいのしか撮れないけど、今度は忘れないようにしよう。

投稿者 ミキオ | 2006-06-26(月) 12:21:33 | [クルマ] | 2006年06月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ