前後のエントリ

2006年07月25日(火)

バージョンアップ/NazunaのFF11冒険日誌

とりあえずバージョンアップのときだけ接続してあとは全然つながないような生活中です。 毎月料金がかかってるっていうのにもったいないね。 アトルガンは新ジョブ3つをとりあえずゲットしました。 プロマシアは地下壕までは行けるけど競売はオープンしてません。 ジラートは空に行けるようになりましたがミッション以降行ってません。 裏には行ったことがありません。 ENMってのに行ったことありません。 ビシージ? アサルト? なんですかそれ。 やっぱりなんかもったいないなぁ。 ……で、バージョンアップ完了。

[Xbox 360版のみ] 画面解像度1024x768に対応しました。

これがよくわかんないな。 16:9じゃなくて4:3にも対応しましたよ、ってことかな。 ウチは16:9のテレビだから関係ないのかな。 どこで設定するのかしら。 はっ、またダッシュボードでのグローバルな設定ですか。

投稿者 ミキオ | 2006-07-25(火) 23:54:26 | [FF11冒険日誌] | 2006年07月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ