前後のエントリ

2006年07月26日(水)

ブログに書くならメールに書け

アイドルマスターのドラマCDなんですが、すでに6枚出ています。 約3,000円/枚だから全部買うと2万円近いんだなぁなんていう計算をすると負けです、本能の命ずるままに買うのです。 私が最もお勧めするのはラジオ番組風のScene.03です。 鳥肌を立てつつ涙する体験はなかなか他ではできませんよ。 最新のScene.06は中の人の限界に挑む快作です。 無人島編は真の絶叫を、メイドカフェ編は雪歩の女王さまをお楽しみください。 てゆうかね、落合祐里香さんを過小評価していましたよ。 もうゆりしーなんて気軽に呼べません、尊敬の念をこめて祐里香さまと呼ばせてもらいます。 ただ、一番萌えたのは普段と同じ春香だったりするので侮れないぞ。

で、私は実はゲームセンターに行くという習性がないので、アーケード版のアイドルマスターはプレイしたことないし、見たこともないんです。 ただこれが家庭用に降りて来たらいいなと思って関連製品を買いつつ応援してきたわけです。 そんな私に衝撃のニュース、アイドルマスターXbox360版登場。 ナムコ的にはリッジレーサーPS3に行くしフレームシティは開発中止だし、もうXbox360とは縁を切るのかと思ってたんです。 そんな中でアイドルマスターがXbox360で開発されるのは興味深いしうれしいね。 まだ発売日未定なので安心はできませんが、期待して待ちます。

投稿者 ミキオ | 2006-07-26(水) 23:30:30 | [アイドルマスター] | 2006年07月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ