前後のエントリ

2006年11月19日(日)

拡大画面

Caplio R5でいろいろ試していたところ、PCのディスプレイ画面にレンズをくっつけてマクロ撮影すると画素が写ることがわかりました。 ピントはさすがに合わないけど、なんとか見えないことはないってことで。 調子に乗っていろいろ撮ってみました。

CRT T760 PC用ディスプレイ、EIZOのFlexScan T760。 ナナオのトリニトロンです。 LCDではなくCRTでして、もう7年くらいになります。 正直かなりくたびれてきているような気がしてまして、そろそろ買い替えたいなとは思っているのですがなかなか思い切れません。 やはりトリニトロンは美しいと思います。

TV KLV-17HR1 テレビ、ソニーのKLV-17HR1。 17V型と小さいですが、D4まで対応している一応ハイビジョンテレビです。

PHS AH-K3001V ケータイ、京セラのAH-K3001V。 通称京ぽん。

iPod photo 30G iPod photo。 最初のカラー画面iPodです。 他のとは縦横が逆みたいに見えます。 縦の黒ラインは普通には見えません。 暗い感じもしないんだけど、不思議。

投稿者 ミキオ | 2006-11-19(日) 18:57:18 | [日記] | 2006年11月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ