前後のエントリ

2006年12月09日(土)

[買物|CD] 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子

自分の高校時代に朝倉さんみたいな委員長がいたら速攻で人の道を踏み外していたに違いない。 あの笑顔であの眉毛で委員長。 朝倉さんの太もも、朝倉さんの二の腕、朝倉さんのふくらはぎ。 そんなの正気でいられるわけがない(性的な意味で)。 もういい匂いがするとかそんなレベルじゃない。 で、踏み外して、返り討ちにナイフでメッタ突かれ。 即情報結合解除。 サラサラ。 でも、朝倉さんに会えるならそんな人生でもいいかもなぁ。

朝倉さんは世界一おマセな3歳娘だから、基本的には清廉で純真。 そんな彼女の短い高校生活を描いた名曲。 ああ、これが胸キュンという概念なのですね。 でもなぜこんなにエロいんですか?

長門さんといい朝倉さんといい、対有機(略)インターフェイスは歌の途中でせりふを挟まないといられない性格なのかな。 歌だけ歌っていたいのに、別にせりふなんかどうでもいいのに。 くやしい、でもしゃべっちゃう(ビクビク)ってとこですか。 萌えますね。 情報統合思念体とは気が合うかもしれません。 喜緑さんにも期待大です。

投稿者 ミキオ | 2006-12-09(土) 22:47:09 | [アニメ・コミック] | 2006年12月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ