前後のエントリ

2007年01月30日(火)

[買物|DVD] マリア様がみてる 略してOK大作戦(仮)

時折、アマゾンはがんばって発売日の前日に発送してくれることがあります。 発売日の前日に発送してもらえると、発売日の夕方には到着するという素晴らしい状況になります。 ま、めったにないんですけどね。 ペリカンも時折がんばってくれることがあって、朝発送された荷物が夕方に届いてしまうことがあります。 ま、めったにないんですけどね。 さて。 これらの珍しい現象が複合して訪れる、まさに奇跡としか言いようのない出来事が起こりました。 アマゾンが前日発送、ペリカンが即日配送。 マリア様の奇跡が今ここに。 OVA「マリア様がみてる」第2巻、「略してOK大作戦(仮)」。

令さまがどう見ても少年なんですが、まあそれはそれとして。 アリスがどう見ても少女なんですが、まあそれはそれとして。 あ、ふたりを交換すればいいんじゃね? 薬師寺先輩たちがイメージと違っててびっくりした。 私のイメージはライガとフウガだったんですが、って誰だよそれ。 いや、だからほら鬼の哭く街カサンドラの……。 リリアンに美少女しかいないのと同様、花寺には美男子しかいないんだねきっと。 絵柄はキレイなんだけど、かわいい感じじゃない。 萌え~なのを前面に出さないようにする方針なのかな。 OK、問題ありませんわ。 今回も本編50分が短く感じられるくらい密度の高いマリみてでした。

オーディオコメンタリはグダグダすぎて笑えます。 お前らちょっとは作品について語ってやれよと思わず突っ込まずにはいられない。 祥子さまの中の人か由乃さんの中の人がいたらもう少し引き締まるような気がするけど、まあこういうのもアリって言えばアリかしらね。

投稿者 ミキオ | 2007-01-30(火) 20:38:02 | [マリア様がみてる] | 2007年01月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ