前後のエントリ

2007年02月23日(金)

[買物|本] 週刊アイドルマスター

たぶんゲーマガが作ったアイドルマスターの本。 ゲーマガってドリームキャストマガジンだった雑誌かな? まあいいや。 非常に薄い本で、本と言うよりチラシに毛が生えたようなもので、1冊650円。 マウスパッドが300円だとしても500円以上はボッタクリだろうなぁ。 アイドルひとりにつき1枚の新作イラスト付き。 雪歩以外はなかなかいい感じ(雪歩はなんか顔が違う、ケロロの人みたいだ)。 特にやよいっちがグー。 マウスパッドの方のイラストも新作だと650円出してもいいかと思うけど、残念ながら見たことあるものばかり。 しかもXbox 360版は1つだけ(美希が不憫でならない)。

4冊合わせて2,600円。 まああれだ、信者専用だな、うん。 ダウンロード制服に1,500円出せる勇者なら大丈夫。 YOUも買っちゃいなよ。 でも、中古で6,000円は正気じゃないと思う。

投稿者 ミキオ | 2007-02-23(金) 21:16:50 | [アイドルマスター] | 2007年02月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ