前後のエントリ

2007年03月07日(水)

ロリ発熱! 久しぶりにひいた風邪で超ピンチ!?

タイトルはお気になさらず。 今ちょうどゴスロリ少女探偵団気分なんです。

金曜日午後、頭痛が始まる。 酸素が足りないのかもしれない、まあいつものこと。 放っておけばそのうち治る。 夜、お腹が気持ち悪くなってきたけどまだ吐くほどじゃない。 そんなことよりガンダム無双。

土曜日、熱があるような気がするが測っていない。 世界が水平に見えないが気にせずにガンダム無双。 ゼータならマジ世界を救える気がする。 その後シロッコに魂を持っていかれてダウン。

日曜日、体温38.8℃。 微熱気分なんてレベルじゃない。 ゲーム禁止令発令。 当然の措置といえる。 とにかく寝ることを目標に努力してみるが、寝すぎると頭痛が激しくなって眠れなくなる。 どうしろと。 とりあえずバファリンで頭痛を抑えて無理やり眠る。 熱は下がらない、バファリンの解熱効果とは違う領域の熱のようだ。

月曜日、体温は安定して38.8℃。 もはやこれが平熱ではないかと思えるくらい体温を維持している。 二足歩行は困難を極める。 外付けで篠原のオートバランサー付き4脚ユニットがほしい。 コケるならプロデューサーさんの見ている前じゃないと意味ないし。 さすがに外に出るのは危険だと判断し、仕事は休む。 熱と頭痛に効果があると書いてある風邪薬を試してみる。 頭痛は抑えられて眠ることができるが、熱は下がらない。

火曜日、体温がやっと下がってきて37.5℃。 無理をすれば職場に行けなくもなさそうな体調ではあるが、電車が信号機故障により不通という情報を得たので休みにする。 普段以上の混雑は危険だ。 午後、爆発的に汗をかく。 体感的には8リットル/時間くらい。 思えばこれまでずっと汗をかいてなかったなぁ。 人体の体温調整システムは複雑だ。 その後体温は37℃を下回る。 こりゃ治ったな。

水曜日、体温がようやく36.6℃まで下がった。 もう熱はないが、まだ世界の水平が戻らない。 三半規管て熱に弱いんだっけ? ふらふらしつつ出勤。 座ってコード書いてるぶんには問題ないけど、立つとくらっとする。 熱ないのにおかしいなぁ。 じゃ、ガンダム無双やってくるね。

投稿者 ミキオ | 2007-03-07(水) 20:19:58 | [日記] | 2007年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ