前後のエントリ

2007年03月16日(金)

[買物|本] メイド刑事 4

早見裕司さんメイド刑事 4」(ソフトバンククリエイティブGA文庫)。 イラストははいむらきよたかさん

やっぱり年齢が低すぎると感じます。 女の子たちの年齢を全体に3歳上乗せすればいい感じになるんじゃないかなぁ。 まあ、ターゲットが17歳を相手にしたい年齢層なんでしょう。 私なんてお呼びでないということですね。

日本の都市を、情報から交通から物流から、何もかもを封鎖することに成功したおはなし。 特にインターネットを完全に管理下に置いたノウハウはすごいもののような気がする。 いくら警察組織とはいえ人海戦術ってわけにもいかないだろうし、どのように実現したんだろう。 まあいいか。 今回は長編ということで、イメージとして劇場版みたいな感じです。 ウソ臭い感じや光を抑えた薄暗い感じも劇場版ぽくてナイス。 次の劇場版は軍事独立国家を目指す自衛隊内部の過激派グループとの戦争だな、きっと。

投稿者 ミキオ | 2007-03-16(金) 21:14:20 | [アニメ・コミック] | 2007年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ