前後のエントリ

2007年03月16日(金)

[買物|本] デモンズサモナー 4 淨闇の印章

中里融司さんデモンズサモナー 4 淨闇の印章」(ソフトバンククリエイティブGA文庫)。 イラストはほづみりやさん

この手のお話は、やっぱり最後は神さまですよねー。 こう、なんだかちっとも終わったような気がしませんが、一応これでこのシリーズは終了だそうです。 招喚するときのセリフには気合が入ってるんだけど、若干分かりにくいと言うかくどいと言うか、空回り感が漂います。 最初は仰々しいくらいがちょうどいいけど2回目からはスパッと招喚したほうが気持ちいいんじゃなかろうかとか思うわけですが、まあそのあたりは脳内でなんとでも補完できるからいいか。 ちゅか招喚って変換できないんですが、召喚とは違うのかしら。

そういえば「黎明の戦女神」ってどうなったのかなぁ……(検索中)……あうっ、とうの昔に4巻が出て完結してるじゃん。 なんで気付かなかったんだろう。

投稿者 ミキオ | 2007-03-16(金) 21:15:49 | [アニメ・コミック] | 2007年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ