前後のエントリ

2007年03月16日(金)

[買物|本] 小さな国の救世主 4 シャカリキ勇者の巻

鷹見一幸さん「小さな国の救世主 4 シャカリキ勇者の巻」(メディアワークス電撃文庫)。 イラストはHimeakiさん

なんだかんだで結構長いシリーズになってきました。 いったん日本に戻り、またセリカスタンに帰ってきたときのお話になります。 放っておいたらいつまででも戦争しちゃうのね。 だんだん規模が大きくなってきていて、最初は部族同士の内戦だったのに、今回は中国が裏から手を回して国際的な戦争になっちゃってます。 このままいけば最終的には悪の軍事惑星から来たデスラー総統とか出てきていざこざは宇宙規模に! (なりません)。

リューカ姫がだんだん人間になってきちゃってやや悲しい。 巫女さまはもっと精神的に高い位置にいてくれたほうが萌える。 恋する女の子も素敵だけどさ。

投稿者 ミキオ | 2007-03-16(金) 21:17:26 | [アニメ・コミック] | 2007年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ