前後のエントリ

2007年03月27日(火)

[買物|CD] DJCD ラジオdeアイマSHOW! Vol.3

Webラジオ「ラジオdeアイマSHOW!」のDJCD、「DJCD ラジオdeアイマSHOW! Vol.3」。 DJCDという名称はいまいち実態を表していないような気がします。 ラジオCDとかでいいんじゃないのかな。 要するに新録音で無料配信されないラジマSHOWです。 今回は平田宏美さんと長谷川明子さんがゲスト。 Vol.1とVol.2にはおまけとしてDVDが付属していてお得な感じでしたが、Vol.3はCD-DAのみです。 ボーナストラックとしてドラマCD NEW STAGE 02のおまけを収録。 亜美真美を相手にあんな凄いことしておいて、やよいでは無理とか言い放つPに絶望した。

投稿者 ミキオ | 2007-03-27(火) 21:35:04 | [ゲーム] | 2007年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ