前後のエントリ

2007年04月03日(火)

[買物|CD] THE IDOLM@STER MASTER BOX II

ゲーム音源全部入りの冗談みたいなBOX、MASTER BOXの第2弾。 Xbox 360版の新曲全員分で54曲と、Xbox 360版新人全曲で16曲、新曲カラオケ6曲で合わせて76曲を収録。 今回はシリアルナンバーはありません。

おまけDVDは16曲分の振り付け覚え用映像。 美希・春香・千早がジャージでミニセットで練習風景みたいなやつ。 全曲この3人。 この振り付け覚え用映像てさ、Xbox 360でこういう出力ができるモードを作ってくれたほうがうれしいね。 曲、ユニット人数、メンバーを選んだらカメラ固定でジャージで踊ると。 付録ブックレットのプログラマAさんのがすごい。 芸能界シミュレータとしてのアイドルマスターの真髄。 MSX版のリリースも夢じゃないな。

前回のMASTER BOXと今回のでゲーム中で使われる曲はすべて揃います。 プロデュース前にその女の子の曲をデモテープ気分で全部聴いてプロデューサー気取り、というのが正しい使い方かと。

投稿者 ミキオ | 2007-04-03(火) 21:16:03 | [アイドルマスター] | 2007年04月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ