前後のエントリ

2007年05月31日(木)

[買物|CD] ひとひら オリジナルドラマ & BGMアルバム 1 麦編

内容の半分がオリジナルサウンドトラックCD、残り半分がドラマCDになっています。 今回のが麦編、来月のが野乃編ってことで、まあ2枚組みだと思いましょう。 ジャケットも並べるとつながりそうだし。 ジャケット写真では麦しか見えてないけど、これ実は下方向に伸びてます。 野乃編は誰が来るのかなぁ。

この手のドラマは本編から切り離して飛ばして行ったりしがちなんですが、これは非常に落ち着いたひとひらになっています。 もうちょっとはじけたひとひらを予想していたので、少しがんばってくれたほうがうれしかったかな。 野乃編に期待します。

投稿者 ミキオ | 2007-05-31(木) 21:09:13 | [アニメ・コミック] | 2007年05月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ