前後のエントリ

2007年06月02日(土)

[買物|CD] THE IDOLM@STER RADIO TOP×TOP!

アイドルマスターのラジオ番組「THE IDOLM@STER RADIO」から歌あり小芝居ありのCD、「TOP×TOP!」。 歌姫楽園に続く第2弾。 次はMAKE DOGだと信じます。

音泉で再配信されるようになって聴き始めました。 ラジオの再編集いいトコ取りは、放送を聴いていないとさっぱり分かりません。 放送を聴いていた人はそのときのいろいろな思い出を走馬灯のように蘇らせるがいいです。 私は分からないので軽く聞き流すことにします。

小芝居と懐メロを絶妙にミックスした「ウエディングベル」なんかは至宝ですねぇ。 しかしまさかこんなところで「乙女のポリシー」に会えるとは。 私が選ぶアニソンランキングで長期間上位に君臨し続ける名曲です。 セーラームーンのベスト盤に入ってますので、千早・あずさの歌で気に入っちゃったPのみなさんは原曲をフルコーラスで聴いて欲しい。 そのベスト版に入っている「らしくいきましょ」もとっても素敵でおすすめです。

投稿者 ミキオ | 2007-06-02(土) 13:03:51 | [アイドルマスター] | 2007年06月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ