前後のエントリ

2007年07月21日(土)

[買物|CD] THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香

ついに恐れていたシリーズが開始。 THE IDOLM@STERのアイドルたちそれぞれのソロアルバム、MASTER ARTISTシリーズ。 2,300円。 盛りだくさんの内容で2,300円ならお買い得と言えなくもないけど、10人いるんですよ奥さん。 全部で23,000円ですよ。 合計金額は考えたら負けかなと思うしか。

そんなわけで最初は天海春香ちゃんから。 最初にプロデュースしてCランクで終わって次回は必ずドームを満員にしてやるからなと心に誓った春香です。 中の人は中村繪里子さん。 中村さんと春香はもう一心同体だね。 最初からそのようにデザインされたキャラなんだろうけど。

イラストの一言は「LUCKY!」。

project im@s [MASTER ARTIST → 春香|やよい|美希||千早|亜美真美|あずさ|伊織|雪歩|律子|小鳥]

投稿者 ミキオ | 2007-07-21(土) 21:40:18 | [アイドルマスター] | 2007年07月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ