前後のエントリ

2007年08月04日(土)

[買物|DVD] 新世紀エヴァンゲリオン DVD-BOX '07 EDITION

新世紀エヴァンゲリオンのテレビシリーズ26話+劇場版2本の詰め合わせBOX。 21,549円で購入。 以前のBOXとだいたい同じもの、です。 その以前のBOXは確かに購入して、大事に保管してあったはずなんですが……ないんですよ。 なぜか、どこかにいってしまって見つからないのです。 手元にあるのはCDサイズのブックレットだけ。 しかたないので買いました、07エディション。

中身はまあエヴァなので説明の必要もないというかなんというか。 大まかな感想としてはマヤちゃん萌えス、ということで。 テレビシリーズだけだと最終回がモヤモヤするけど、劇場版まで通した後で改めてテレビ版の最終回を思うと、これはこれで悪くないというかむしろ好意に値する、つまり好きってことさ的な感じがします。 2007年予定の新劇場版予告というか宣伝ムービー付き。 これ、ヤシマ作戦を綺麗に描き直したものなのかな。

しかし気付けば2014年ももうすぐなんだなぁ。

投稿者 ミキオ | 2007-08-04(土) 13:55:21 | [アニメ・コミック] | 2007年08月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ