前後のエントリ

2007年08月12日(日)

[買物|本] からっと! 1

渡辺祥智さん、「からっと! 1」(マッグガーデンブレイドコミックス)。 590円で購入。

Amazon.co.jpにメガネ属性を見抜かれたのか、さりげなくおすすめされました。 表紙だけ見てもメガネ、三つ編み、制服の属性3点オールレンジ攻撃。 これに耐えられるほど私は人間ができていない。 気付いたら購入していた魔性のコミック。 近接戦闘系魔法少女が繰り出すうどんパワー炸裂。

中学3年生という設定はちょっと若すぎるかな。 20歳超えて魔法少女くらいの無理さ加減が私にとってはツボなんだけど、商売としてあまりニッチに寄っても回収できないだろうしな、まあこのくらいならいくらでも脳内補完できるさ。

投稿者 ミキオ | 2007-08-12(日) 22:55:00 | [アニメ・コミック] | 2007年08月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ