前後のエントリ

2007年09月29日(土)

[買物|本] マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

今野緒雪さん、「マリア様がみてる 薔薇の花かんむり」(集英社コバルト文庫)。 イラストはひびき玲音さん。 460円で購入。

長かった。 本人たちにとっても長い道のりだったとは思うけど、外から見ている私にとってもそれはそれは長い道のりだった。 今ここに! やっと!! ついに!!!

最初から最後までニヨニヨしっぱなし。 電車の中で読んでて、予想よりも早く「儀式」の場面に到ってしまい、溶けそうになりながらも「別に何でもありません」的な顔をしていたつもりだったんだけどきっと怪しいオジサンになってたんだろうなぁ。 次で祥子さまの奇行の種明かしがあるんだろうきっと。 で、しばらくあとに瞳子ちゃん視点のお話があるに違いない。 恐らく聖さまにそそのかされて必死にがんばる姿を描く感動中編を期待。

瞳子ちゃんを見守る会はその役割(って何)を終えたかもしれない。 でもまだまだ見守るよ。 ていうか本当の発売日は来週ですか?

投稿者 ミキオ | 2007-09-29(土) 10:51:20 | [マリア様がみてる] | 2007年09月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ