前後のエントリ

2007年09月29日(土)

[買物|本] らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編

らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編」(角川書店コンプティーク編)。 美水かがみさん完全監修。 2,940円で購入。 角川の製品なので本に分類したけど、価格的にメインはフィギュアだと思う。

  • 柊かがみ 塗装済み完成体フィギュア
  • おきらくガイドブック(A5版 32ページ)
  • お楽しみCD-ROM 壁紙やスクリーンセーバーなどが盛りだくさん
  • 陵桜学園生徒手帳型メモ帳

さすがに3,000円もするので、フィギュアのデキはこの前の雑誌付録とは格が違います。 今回のクラスのクオリティで1,000円くらいで体長30mmくらいの小さなフィギュアがあったらいいのになぁ。 ガイドブックとかCD-ROMの壁紙とかはおそらく泉こなた編と両方合わせたらいい感じになるんだろうきっと。

こなたのは買わないよ。 かがみは同じラノベ読みとして興味があるっていうか気になる存在だから買ってみたんだ。 べっ、別にかがみのことが特別に好きとかそういう訳じゃないんだからね。 カン違いしないでよねっ。

投稿者 ミキオ | 2007-09-29(土) 21:29:42 | [アニメ・コミック] | 2007年09月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ