前後のエントリ

2007年10月26日(金)

[買物|CD] DJCD ラジオdeアイマSHOW! Vol.4.5

Webラジオ「ラジオdeアイマSHOW!」のDJCD、「DJCD ラジオdeアイマSHOW! Vol.4.5」。 3,675円で購入。

なんでVol.5じゃなくてVol.4.5なんだろう。 「ちゃんとしたモノを作ったという自信がない」ということだと言われたら納得しちゃいそう。 パーソナリティひとりひとりが担当したコーナーを収録。 仁後さんコーナーはこれまで番組に投稿してくれた人の名前を読み上げる。 今井さんコーナーはミニドラマ。 中村さんコーナーはミニゲームに挑戦。

1,000円くらいなら余裕の笑顔でいられますが、これが3,500円を超えているとなるとちょっとこうなんだ、中の人のファンの人にしかおすすめできない。 今井さんのコーナーはよくがんばってるから、特に今井さんファンにおすすめしておきます。 ラジマショのDJCDは回が進むごとにパワーダウンしてるように感じます。

投稿者 ミキオ | 2007-10-26(金) 23:01:31 | [ゲーム] | 2007年10月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ