前後のエントリ

2007年10月26日(金)

[買物|DVD] ひとひら 第5巻

アニメ「ひとひら」のDVD第5巻。 4,331円で購入。 第9幕「この日を忘れない!」と第10幕「ずっと…一緒…」を収録。 映像は今回も本編のみ。 佳代ちゃん渾身の演劇研究会フォトグラフを封入。

演劇対決、決着。 ここまでをアニメ化すると思ってて、感動の最終回がこのあたりだと勝手に想像してました。 結構あっさり敗北して物語はまだ続きます。 テレビ放送のときはアンテナの関係から非常に画質が悪い状態で見てたんですが、DVDの映像で改めてよく見ると、ヒザの裏が極めて魅力的ですね。 いやそうじゃなくて、コンピュータジェネレーテッドな映像が多いですね。 手間をかけずに印象的で派手な画面になるならグッドですが、どこのゲーム画面だよって感じでもあるな。 カメラは動いてるけどキャラクタはあんまり動かないんだよなー。

投稿者 ミキオ | 2007-10-26(金) 23:09:04 | [アニメ・コミック] | 2007年10月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ