前後のエントリ

2007年12月31日(月)

[買物|ソフト] マリア様がみてる デスクトップアクセサリ

マリア様がみてる」の登場人物が出てきたりするデスクトップアクセサリ集。 5,021円で購入。

2005年の製品なのですが、今頃買って初回封入特典がまだ入ってました。 私はこの手のアプリケーションを使わない人なのですが(壁紙さえ使わない)、コレクションアイテムとしてとりあえずゲット。 壁紙系の画像、設定資料風の画像、ボイス付き時計、システムボイスなんかが入っています。 名場面風の壁紙は自分でキャプチャしたほうがマシな感じです。 音声系は音量が揃ってないような気がしますが、それでも豪華に山百合会の声優さんが勢ぞろいなので、5,000円の価値をこのあたりに見付けられる人ならズバリ買いでしょう。 希望的予測としては、3rdシーズンOVAファンディスクに瞳子ちゃんと乃梨子ちゃんのデータが入るんじゃないかな。 ついでだから蔦子さんとか可南子ちゃんとか、隠しキャラの桂さんとか、入れてくれないかな。

投稿者 ミキオ | 2007-12-31(月) 01:08:08 | [マリア様がみてる] | 2007年12月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ