前後のエントリ

2008年03月16日(日)

[買物|おもちゃ] ∞プチプチ ぷち萌え

∞(むげん)プチプチ ぷち萌え。 ひとつ819円で購入。 4種類合わせて3,276円。

普通の∞プチプチを触ったことがないので同じものなのかどうか分かりません。 本物のプチプチより、かなり硬いように思います。 本物の場合は上から押さえつけると言うより、全体をつまむようにプチプチするから、もっと楽につぶせるのかな。 プチプチするなら本物の方がいいと思います。 声は釘宮理恵さんです。 プチプチに疲れた頃に癒されたり罵倒されたりします。 幸せです。

人前で使う勇気はありません。

投稿者 ミキオ | 2008-03-16(日) 13:07:55 | [アニメ・コミック] | 2008年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ