前後のエントリ

2008年03月21日(金)

[買物|本] 月刊ウンディーネ05 藍華・S・グランチェスタ特集号

月刊ウンディーネ A.C.0076年15月号。 アリア社長人形が付属。 1,500円で購入。

特集は煌星のごとき新妖精たち、2回目は「薔薇の女王(藍華・S・グランチェスタ)」。 藍華ちゃんは姫屋の跡取りなんだなぁ。 灯里ちゃん目線で見ていると、しっかりもので禁止好きのただの女の子ように思ってしまいますが、実際は名門グランチェスタ家のお嬢さまなんですね。 忘れていた属性を思い出したところで、新たな気持ちで萌えておきましょう。

"黄昏の姫君"は史上初の飛び級昇格を実現した若き天才。 "薔薇の女王"は由緒正しい血統の上に努力家で情熱家。 この2人と比べると、"遙かなる蒼"は微妙にアピールポイントに欠けるような気がしますね。 物語の主人公としては素晴らしいのですが、水先案内店を切り盛りしていくと考えるとやや不安な感じがします。 そこらへん、どんな素敵な奇跡を巻き起こすのか、次号が楽しみです。

先月号もそうだったんだけど、ゴンドラスクールVaroの写真はなんか変だと思う。 足の向きからすると、腰から上で90度以上ひねってるはずなんだけど……。

投稿者 ミキオ | 2008-03-21(金) 00:21:11 | [アニメ・コミック] | 2008年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ