前後のエントリ

2008年06月22日(日)

[買物|本] 仮面のメイドガイ インカ帝国の逆襲Ver.

長野聖樹さん、「仮面のメイドガイ インカ帝国の逆襲Ver.」(富士見書房富士見ファンタジア文庫)。 原作は赤衣丸歩郎さん。 イラストは赤衣丸歩郎さんといちば仔牛さん。 546円で購入。

絶望した。 貧乳コンビが出てません。 仮面のメイドガイは巨乳マンガじゃありません。 乳マンガです。 大きくても小さくても平等に乳を愛する、大きさも形も関係ない、乳でさえあれば無限の愛に値する、そんな乳賛歌を高らかに謳い上げるのがメイドガイです。 だからね、大きい女の子ばっかり出てきてちゃダメなの。 バランスよく配合しないと。 剣道部の子たちも出してあげてください。 名前は覚えてないけど、加藤英美里さんと小林ゆうさんのキャラね。 ていうか覚えてあげようよ → 調べました、和泉英子ちゃんと平野美和ちゃん。

投稿者 ミキオ | 2008-06-22(日) 03:19:27 | [アニメ・コミック] | 2008年06月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ