前後のエントリ

2008年10月29日(水)

[買物|本] 文学少女はガーゴイルとバカの階段を昇る

野村美月さん・井上堅二さん・田口仙年堂さん・櫂末高彰さん、「"文学少女"はガーゴイルとバカの階段を昇る」(エンターブレインファミ通文庫)。 イラストは葉賀ユイさん竹岡美穂さん日向悠二さん甘福あまねさん。 651円で購入。

ファミ通文庫コラボ集の第2弾。 中身は「"文学少女"と乙女に集う召喚獣」、「"文学少女"と殺された莫迦」、「甘栗浜のガーゴイル」、「バカと階段と召喚獣」、「"文学少女"とやってきた走者」の5本。 私は文学少女しか読んだことがないので、他の作品の世界観や登場人物はいまいちよくわかりません。 それでもちゃんと楽しめたので、きっとどの作品も読めば面白いんだろうと思います。 読んだことない作品がある人はこの機会に本編も買ってくださいという魂胆なのでしょう。 まあそのうちね。

コノハちゃんだけで500円分の価値はあると思うし、ピンクに白レースな琴吹さんにも300円分くらいの価値があるはずなので、全体としては極めてお買い得と言わざるを得ません。

投稿者 ミキオ | 2008-10-29(水) 23:10:19 | [アニメ・コミック] | 2008年10月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ