前後のエントリ

2008年11月16日(日)

WX320K、故障

画面表示がおかしいWX320K

買ったのは1年半くらい前なので、確かにそろそろ買い換えてもいい時期ではあります。 でも、まだ壊れていい時期じゃないと思います。

2週間くらい前から調子悪かったんだ。 開けると画面が反転してたり、下半分しか見えなかったり。 でも閉めて開けると正常に戻ってたんです。 それが昨日、ついに元に戻らなくなりました。 左右反転して下半分が拡大されて表示されているような、変な状況です。 ヒンジ部分を通っているはずのLCD用ケーブルの接触が悪いのかな、と想像しています。 叩いても直らないんだよなぁ。 ちなみに、画面表示以外はちゃんと動いている模様。 電話もできるし(電話帳は見えないけど)、メールも受け取れる(読めないけど)。 Operaも起動する(見えないけど)。

買い換えるのはいいんだけど、買い換えるものがない。 ウィルコム以外に興味はないし、そのウィルコムには端末がない。 WILLCOM 9が素敵度高いんだけど、小さすぎて自分の指で扱えるかどうか不安(店頭で触ってみてちょっと無理だと思った)。 せめて壊れるのが来月なら東芝のWILLCOM LUを見てからいろいろ考えることもできたんだけど、まだ売ってないし。 となると、京ぽん現行機のWX330Kになっちゃうのかなぁ。

春に本命(WX310シリーズの後継機)が出るんじゃないかと期待してて、それまで待つつもりだったのに。 このタイミングで壊れるか……。 しかし修理してまで今のでがんばるのもアレだよなぁ。 悩ましい。

投稿者 ミキオ | 2008-11-16(日) 23:51:59 | [日記] | 2008年11月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ