前後のエントリ

2008年12月20日(土)

[買物|ゲーム] ガンダム無双2

ガンダム無双2」(コーエーバンダイナムコゲームス)。 前作と同じく、開発はコーエー。 今回は最初からPS3、Xbox 360、PS2のマルチプラットフォーム展開です。 PS3版を6,174円で購入。

PS2版は画質面でだいぶ差があるんじゃないかと想像できますが、PS3版とXbox 360版ってどう違うんだろう。 メディアの容量に差があるとはいえ、そこは少ない方に合わせてるだろうし(PS3版だけ高解像度な動画が山ほど入ってるとかはないだろう)。 同じだと思っていいのかなぁ。

そういえば前作のときはひどい目にあったよ(ガンダム無双のせいじゃない)。 イージーモードのザコたちが微妙に強くなっているような気がしますが、そんな些細なことはどうでもいいくらい巨大MAが硬いです。 10回くらい挑戦すればなんとか私でもタイミングを見て攻撃したり避けたりできるようになりますが、アムロさん敵を見ずに突っ込むの止めてください。 プルもそんなに敵にくっついちゃダメ、オーバーヒート攻撃来てるでしょダメ避けてっ。

投稿者 ミキオ | 2008-12-20(土) 00:00:50 | [ゲーム] | 2008年12月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ