前後のエントリ

2009年06月05日(金)

[買物|本] 戦場のヴァルキュリア 2

鬼頭えんさん、「戦場のヴァルキュリア 2」(角川書店角川コミックスエース)。 原作はセガ。 609円で購入。

戦場のヴァルキュリアのコミック版その1の2巻。 アリシア、ウェルキン、ファルディオの三角関係的恋愛模様に突き進んでいるような感じです。 そんなことは実はどうでもよくて、ねえ、イーディさんはどこにいるんですか。 衛生兵のほうが目立ってるってどういうことですか。

むしろこっちが本編でいいんじゃないかと思うのは「学園のヴァルキュリア」。 ウェルキンを始めガリアの面々は、イサラだけが学生であとは年齢的な意味で先生役だったり出入りのパン業者だったりと結構逃げ腰。 しかし、さすが帝国は格が違った。 セルベリアちゃんが生徒会書記。 見事なまでのセーラー服。 今から帝国学院に編入することはできますか?

投稿者 ミキオ | 2009-06-05(金) 22:48:00 | [アニメ・コミック] | 2009年06月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ