前後のエントリ

2009年07月11日(土)

[買物|本] 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3 超限定版よっ!

ぷよさん、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3 超限定版よっ!」(角川書店コミックス・エース)。 原作は谷川流さん、キャラクタ原案はいとうのいぢさん。 1,680円で購入。

ねんどろいどぷち長門さん(うさ耳ヘッドホンとキミドリさん付き)と小冊子「古泉一樹の過去」が付属。 ねんどろいどぷちに1,000円くらいの価値を見出せる人専用かなぁ。 ねんどろいどぷちあちゃくらさん(あの頃の表情パーツ付き)だったら5,000円でも買う。 古泉くんのはもったいつけて別冊にする必要はなく、宣伝のためにWebで無料公開とかにしたほうがよかったんじゃなかろうか。

本編はいつものハルヒちゃんでした。 消失の朝倉さんの魅力は極大。 でもなー、だんだん慣れてきたから、最初の頃の衝撃は薄れてきたねー。

投稿者 ミキオ | 2009-07-11(土) 19:37:53 | [アニメ・コミック] | 2009年07月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ