前後のエントリ

2009年07月11日(土)

[買物|CD] みちしるべ

ゆうまおさん、「みちしるべ」(ランティス)。 アニメ「かしまし」のエンディング曲。 1,200円で購入。

なぜ今頃……。 3年前に買ってiPodに入れっぱなしだった各キャラクターバージョンの「みちしるべ」(イメージソング集「Norte amour」に収録)を久しぶりに聴いて、オリジナルも欲しくなってしまったというわけです。 あとはゆうまおさんのTVサイズがあればコンプリートのような気がしますが、そこまで行く必要もないかな。 全部歌詞が違うという手の込んだ仕掛けになってます。

当時のアニメ公式サイトがまだ生きてるんですね。 さすがに更新はされてないようですが。 ドメインやサーバを維持するだけでもお金がかかるだろうに。 今頃になってCDを買っちゃったりする人がいるから、それくらいの予算は出せるってコトなのかしら。

投稿者 ミキオ | 2009-07-11(土) 19:45:23 | [アニメ・コミック] | 2009年07月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ