前後のエントリ

2009年09月06日(日)

[買物|人形] 鉄道むすめ Vol.8

東武商事 栗橋

鉄道むすめのVol.8。 8体入りのBOXを4,032円で購入。

今回入っていたのは、ななお、ななおV、みなと、みしゃ、みしゃV、まな、みなみ、しあの8種類。 ああ、しあVが欲しかったなぁ……。 いやいや、これ以上買ったりしないよ?

ついでに栗橋あかな・東武商事オリジナルも購入しました。 1体630円で、送料が600円。 なんか悔しいので2体購入(前回のななさんのときは3体購入したので、若干大人になりました)。 写真はあかなの名札付近。 私の肉眼では見えませんでしたが、Caplio R5のマクロによりテロ防止がうんたらかんたらの文字が見えます。 もうここまでくると、技術というより執念とかそんな感じがします。

なお、いつものようにスカートの中は未実装。

投稿者 ミキオ | 2009-09-06(日) 23:03:30 | [アニメ・コミック] | 2009年09月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ