前後のエントリ

2005年02月22日(火)

Amazonの中の人もいろいろと大変だね

先週の記事(Amazonの中の人が最近ちょっと仕事が遅いかも)に書いたマリア様がみてる~春~(4)ですが、なかなか発送される気配がありませんでした。 そんなときは思い切っていったんキャンセルして再度改めて発注すればいいかも、24時間以内に発送ってなってるし・・・なんて思ったんだけど、そうもいかない理由があったりなかったり。 恥ずかしいからみんなには内緒だよ?

メイヴたんが品切れ

同じ注文に含まれるメイヴたんが品切れっぽい。 だから注文は単品にしろって言ったのに。 この状態でマリみての注文を触ると、自動的にメイヴたんもおかしくなる可能性が高い。 Amazonの注文管理は不思議がいっぱいだからね。 しかたなく放置してあったんだけど、やっと準備ができつつあるみたい。 配送予定日はそのままだけど。

まもなく発送されるマリみて

ああよかった。 メイヴたんも補充されたみたいだ(発売前なんだけどな。不思議がいっぱいだ)。 ちゅーわけで発送された模様。

22日発送、10日配送

2/22発送、2/10配送予定て。 ペリカンさんは平日に受け取りにくい(なかなか夜に来てくれない)ので、おそらく週末になっちゃうな。 てことは、うまくいけばマリア様がみてる~春~(5)(2/25発売予定)と同時に届けてもらえるな。 うれしくないぞ。

投稿者 ミキオ | 2005-02-22(火) 23:59:42 | [日記] | 2005年02月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ