前後のエントリ

2005年03月24日(木)

iPod日記4

福山通運は当日再配達の連絡は19時までってことになってます。 で、必死の思いで急いで帰宅して(不在票持って出るの忘れたの)電話してみた。

私「今日持ってきてくださいおながいします」(意訳)
福「無理www19時を5分過ぎてるwwwww」(意訳)
私「じゃあいいですウワーーン(涙)」(意訳)

出ない→話中のループで19時過ぎるまで待って、19時過ぎたら出るんだもんなぁ。 19時直前の電話には出ないことによって面倒な当日配達を回避する作戦は見事に成功、なんてのは意地悪に勘ぐりすぎだよね……。 いや、まあきっとたまたまなんだろう。 電話に出ないのは何が起こってたのか想像できないけど、たまたま回線の調子が悪かったとかそういうことだろう。 明日以降何時に家にいられるかなんて分かるわけないので、再配達のお願いはできませんでした。 これでiPodがアップルストアに返送されたりしたら悲しいけど……信じるよ > 福山通運。

投稿者 ミキオ | 2005-03-24(木) 19:44:49 | [音楽] | 2005年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ