前後のエントリ

2005年03月24日(木)

Google広告/NazunaのFF11冒険日誌

Google AdSenseですが、FF11関連の記事を書くとかなり高い確率でRMT業者の広告が出ちゃうわけですよ。 で、Nazuna的にはRMTは好きじゃないので、見つけたらフィルタしてるんですけど、これが面倒な作業なわけでして。 このフィルタリストって公開しちゃまずいのかな? みんなでRMT業者をフィルタするリストを公開しあえば、楽に確実にフィルタできるリストができあがるような気がしないでもないんだけど。 次々に新しいのが出てくるだろうけど、みんなが公開し続ければなんとかならないかな。 ちゅか、私が思いつくようなことは絶対誰かが既にやってるハズ。 探してみようっと。

投稿者 ミキオ | 2005-03-24(木) 20:45:20 | [FF11冒険日誌] | 2005年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ