前後のエントリ

2005年03月24日(木)

マリア様がみてる~春~(5)

マリみて春TV版のDVD、全6巻のうちの第5巻。 乃梨子ちゃんはかわいいなぁ…。 中の人はストラトス・フォーの土井静羽なんだな。 TV放送を見てるときは気付かなかったさ。 TV放送を見てるときといえば、当時は原作と比べて不満を持ちつつ見てたわけなんだけど、あらためてDVDをよーく見るとこれはなかなか良い作品だと思うようになってきた。 続きが欲しいな。 できれば原作通りじゃなくてこの世界観のオリジナルストーリーを希望、っと。

関係ないけど、ゴロンタの声にうちのテトくんが反応していた。 もしかすると本物のネコの声。

追記。 冒頭で令さまが読んでる本が「いばらの森2」…どんな話なんだろう。

投稿者 ミキオ | 2005-03-24(木) 22:46:41 | [マリア様がみてる] | 2005年03月 | ツイートする

zenback

前後のエントリ